ピューレパール

ワキの「黒ずみ」が気になるあなたへ

ワキの黒ずみの原因

脇の黒ずみって本当に嫌ですよね。

人に見られたらものすごく恥ずかしいですし、ワンピースやノースリーブを着ている時なんかは気になって仕方がありません。

脇を見られたくないのでそういった服は一切着ないという方もいるみたいですね。

そんな脇の黒ずみの原因って何だか知っていますか?

脇が黒ずむ原因はいくつかあるんです。

 

1

 

脇のお手入れは誰だってしますよね。

その時の刺激が肌へのダメージとなってメラニン色素を大量発生させてしまうことがあるんです。

特に美意識の高い方は、脇のお手入れを丁寧にしようとするので黒ずみができやすいんです。

 

 

2

 

制汗剤は普段あたりまえに使っている方も多いと思いますが、市販の制汗剤にはお肌にストレスを与える“複合体の重金属”が含まれています。

制汗剤を多用し過ぎるとお肌の抵抗力が落ちてしまい、黒ずみを引き起こしてしまいます。

 

 

3

 

脇は汗をかきやすい部位のため雑菌が繁殖しやすく、知らず知らずのうちにダメージを受けています。

さらに、下着や衣類の摩擦によってお肌が傷つけられてしまいます。

すると、お肌がダメージを防ごうとメラニンを蓄積し、黒ずみの原因となります。

 

 

つまり、脇に黒ずみができてしまうのは、

お肌がダメージを受け、お肌の再生力が低下しているから

ということになります。

 

なので、脇の黒ずみを改善するためには、

お肌を健康な状態に戻し、肌力を向上させる事が重要なんです。

 

お肌を健康な状態にするにはどうすればいいかといいますと、なにより「保湿」が大事。

お肌にうるおいを与えることでお肌のバリア機能がアップし、理想的なターンオーバーを取り戻すことができます。

ピューレパールには、黒ずみ対策に必要な「うるおい成分」「美白成分」がたっぷり含まれているんです。

9

 

最高級の潤い成分がたっぷり

ピューレパールはお肌の保湿を重要視しています。

最高級の潤い成分である「トリプルヒアルロン酸」「プラセンタ」「コラーゲン」「天然ビタミンE」をたっぷり配合。

お肌の乾燥を抑え、最適な肌環境を整えます。

4

 

美白成分を高濃度にギュッと凝縮

「水溶性プラセンタエキス」「米ぬかエキス」「グリチルリチン酸2K」「ビタミンC誘導体」といった美白成分を高濃度で配合。

これらの美白成分が肌本来の働きを整え、メラニンを元から分解し、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチすることで、脇を理想的な状態へ導きます。

5

 

厚い角質でもスーッと浸透

ピューレパールの独自技術によって成分をナノ化(微粒子化)することに成功しました。

これによって厚くなった角質でも美容成分が奥まで浸透。

お肌の内側まで最高級の美容成分が届いてくれるんです。

10

 

黒ずみだけではなくニオイ対策も

ピューレパールは脇の黒ずみ対策と同時にニオイケアもできちゃうんです。

「グリチルリチン酸2K」 「ビサボロール」という植物成分で、ニオイの原因である雑菌を殺菌&抗菌。

さらに「天然ビタミンE」でお肌の酸化を防止し、ニオイの原因をしっかり抑えます。

7

 

お肌に優しい無添加・低刺激

ピューレパールは品質にもこだわっていて、余計な成分は配合せず無添加低刺激。

赤ちゃんでも使えるほどこだわって作られているので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

11

 

 

このように、ピューレパールはワキの黒ずみ問題を解決するためにこだわり抜いて開発された商品です。

あなたがワキの黒ずみに悩んでいるのなら、是非試してみて欲しいんです。

きっとあなたの満足のいく結果が待っていますよ。

ピューレパールを使ってみました

ピューレパールを私も実際に使ってみました。

 

届いた箱を開けるとこんな感じ

4

 

ピューレパールはこんな箱に入ってます。

5

 

手に持ってみると意外と小さめ。

1つ30グラム入っていてこれで約一ヶ月分あるそうですが、本当に足りるのかな・・・。

1

 

ジェルは白っぽい半透明のジェル。

においは、鼻を近づけるとうっすらと除光液っぽいにおいがありますが、ほとんど気にならないですね。

2

 

ためしに手に塗ってみたら、スルスルとよくのびます。少量でもよくのびるので、これなら1ヶ月もちそうです。

つけ心地もサラサラしてとても良かったです。

使用感は全く問題なさそうですね、後は効果ですが・・・

3

 

1ヶ月使ってみた結果・・・

ピューレパールを1ヶ月使い続けてみましたが、脇の黒ずみがだいぶ薄くなってきました!

まだ完全に黒ずみが消えたわけではありませんが、このまま使い続けたら消えてしまう日も近そうです。

お肌の状態も良くなって、これがピューレパールの保湿効果かなぁと思っています。

あと、サイズがコンパクトなので持ち運びやすいのもありがたかったですね。

あなたが脇の黒ずみに悩んでいるなら、ピューレパールはピッタリの方法だと思いますよ。

 

ピューレパール利用者の口コミ紹介

ピューレパール利用者の口コミを紹介します。

 

●同じように悩んでる方は一度試して欲しいです。

25歳 長崎県 女性

脇の黒ずみが学生の頃から コンプレックスでした。他の商品も試しましたが効果はあまり感じられず・・・。

でも、この商品は使って一週間で肌の色が明るくなってきたような感じがして、1ヶ月でかなり毛のブツブツが目立たなくなりました!ほんとうに嬉しい!!

同じように悩んでいる方には一度試してみて欲しいです。

 

●いい感じにワキがきれいになる優れもの!

24歳 北海道 女性

ワキ汗でベチャベチャになると思っていたけど、とてもさらさら?

半信半疑で買ったけど、意外といい感じに脇がキレイになる優れもの!

 

●これ使ったらキレイになってました!

28歳 静岡県 女性

めっちゃいいですよ^^

ワキってコンプレックスだったんですけど、これ使ってたらキレイになってきました!

朝1回つけたら一日中保湿が続いている感じ。あともう少し量が多かったら完璧です!

 

この他の口コミも気になる方はこちらのページでもっと口コミが見れますよ。

辛口な意見も隠さず掲載されているので参考になりますよ。

ピューレパールのよくある疑問・質問

 Q ワキ以外の黒ずみにも効果あるの?

ワキ以外の黒ずみにも使えます。

二の腕、太もも、デコルテ、Vライン、背中、ひざ、ひじ、乳首などにも使えます。

 

Q 無料サンプルやお試しセットは無いの?

サンプル品やお試しセットはありません。

しかし、60日間の全額返金保証が付いているので、お肌に合わなかった場合は全額返金できます。

 

Q ピューレパールの成分は?
グリチルリチン酸2K・水溶性プラセンタエキス 3-O-エチルアスコルピン酸、水溶性コラーゲン液-4、ヒアルロン酸Na-2、 ビサボロール、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、米糠抽出物加水分解液A、トレハロース、ヒメフウロエキス、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、エチルヘキサン酸セチル、天然ビタミンE、BG、ジメチコン、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、精製水